現在、4社分のBBが同時進行中です。

私のBBスタンスや初値予想はTOPのリンクから見れますがもう一度振り返ります。

【201125】スリー・ディー・マトリックスのIPO情報
ガン無視しています。私の評価としてはかなり低いです。
名前やコード番号的にも博打っぽくて嫌です。

【201126】ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングスのIPO情報
全力BBです。枚数がそこそこあるので大和で欲しいですね!

【201127】イーブックイニシアティブジャパンのIPO情報
枚数が少なくプレミアチケットです。
全力BBでも1枚でも取れたらラッキーです。

【201128】菊池製作所のIPO情報
意外と規模が小さいので酷い結果にはならないと思っています。
というわけで主幹事含めとりあえずBBしています。
ただホント地味なんですよね…

以上ですね。

なんとなくSBI証券からBBできる銘柄が多いですね。

ネット証券の基本口座としては持っておきたいですね!