JALのIPOの各証券会社の売り出し引き受け割合を更新しました。

【201226】日本航空(JAL)のIPO情報

一番割り当ての少ないネット証券でも780枚の割り当てがあります。
TOPの大和証券は45,937,000株です。46万枚をどうにかしないといけません。
かなりの量になりますね。

個人の方でも数枚とは言わず、かなりの量を取ることが可能と予測され
結局は公募価格で買いたいかが焦点になるでしょう。

とりあえずBBが始まる前に、いろいろな情報をチェックしてから
私のBBスタンスを更新したいと思いますが、難しい判断になりそうですね。

初値売りのスタイルなら、とりあえず公募以上を上場後すぐには
確保するぐらいは頑張ってくれるといいなと考える程度です。

上場前はJALのいいところのニュースや情報がたくさん出そうで、
それを信用して買う人が多くなればと期待します。
日本人はみんなで何とか・・って性格の人が多いですからね^^

【201226】日本航空(JAL)のIPO情報