サンヨーホームズでもピタリ賞が出ました。

コメントもしていただいたのでAmazonギフト券1,500円分を
投稿時に頂いたメールアドレスに送付させて頂きました。

↑こちらを送付させていただいております。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

読者初値予想は2011年から投票を受け付けておりますが、
皆さんの予想の精度が高く私もかなりお世話になっておりますので、
その御礼のつもりです。

簡単に参加出来ますので、最高2000円分のギフト券を狙ってどしどし応募ください。
あまりにもピタリ賞が出すぎて財政的に困ることになると
途中でプレゼント額を変更するかもしれないので今がチャンスです。

皆さんが当サイトを通して楽しくIPOに参加し、
さらに読者予想をすることで銘柄調査の感覚を身につけていただければ幸いです。

大手の予想は参考にはなりますが、結局は自分で毎回考えることが
一番精度の高い予想ができる近道だと思います。