私のブログは初心者向けの運用方法になりますが、現在のところIPOや株主優待の記事が多いと思います。

ただ実際には私はそこだけに拘りがあるわけではなくて、新しい方法や常に利益が出そうな情報を求めています。12月はIPOも活況になりますが、周りを見ていて今一番儲けているのは円安トレンドに乗っかっている人でしょう。

初心者のFX投資法・FX口座比較サイト 96ut.fx

もちろん私もFXの比較専門サイトを持っているぐらいFXに関しても結構頑張って参加しています。先日はFX会社の一つヒロセ通商さんにお邪魔してインタビューしてきました。

・インタビュー記事は是非読んでいただきたいです。

楽しくお得な毎月のキャンペーンでもお馴染み、ヒロセ通商さんに突撃インタビューしてきました(前編)

楽しくお得な毎月のキャンペーンでもお馴染み、ヒロセ通商さんに突撃インタビューしてきました(後編)

キャンペーンに特徴があり年末になると「おせち」や「福袋」もあります。もちろんスペック的にも優れていますし、顧客の希望に応じたツールの改善も速く、メインとして利用している方も多いのではないかと思います。

ヒロセ通商【LION FX】

 

どの投資法にしてもトレンドに乗ること、資金管理をしっかりすること。準備を怠らないことが重要だと思います。

今は円安トレンドに乗れた方が儲かっています。その為にはFXがすぐに取引できる環境がないと無理です。やはり準備は大切ということですね

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

しかも、当サイトのの認知度の高まりによりお得なタイアップキャンペーンも複数いただいております。これはなかなか無いチャンスでオススメです。

とりあえず口座を持っておくと投資の幅が広がります。私は今シストレに興味を持っていますが、いずれFXでも株でもその話題をするかもしれません。

ただ話題に出した時から準備するのでは遅いです。特に今はキャンペーンが充実しているので今のうちに口座の準備はしておいてください。維持手数料は無料ですし、情報レポートがためになることが多いです。

投資で勝ち組になるにステップがあると思います。最初は口座開設キャンペーンなどで、無リスクに近い形で資金強化、その後得意な低リスク商品で勝負、儲かってきたらレバレッジを効かせて収益に加速度をつけます。

当サイトは、そのすべてをなるべく出したいと思っています。特に最初のステップはいろいろな面で考えられます。クレジットカード利用も小さな得を集めるいい手段だと思っています。

今後ともお得情報を流していきますので、参考にして頂ければ幸いです。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

とりあえずタイアップ案件は全員にお得になってほしいなと感じます。