先日のスイスフランの急変により日本で人気だったFX業者がサービスを中止したところもありました。

FX口座の資金管理、ポジション管理の大切さも思い知らされる結果となりましたが、せっかくうまく運用していた方も、あの時期以降口座選別の大切さも感じているようです。

そこで今、急速に人気が出ているMT4口座がOANDA Japan(オアンダジャパン)です。

MT4スプレッド2

私も実はFXはMT4でシストレ運用を考えておりアルパリジャパン(言っちゃった^^)がなくなったことでどうしようかと思っていました。

【タイプ別オススメFX口座】MT4が使える口座

当方、FX業者もまとめることで最適な業者を探していますが、OANDA Japan(オアンダジャパン)が移行口座としてオススメできます。

スイスフランのあの状況でもポリシーを通して、通常運営できたと公表しています。

oandafx4

しかも乗り換え検討の方が多いのか?かなり押していますね。

また、最近ではAPIの提供サービスを強化しました。通常の方にはあまりこれが凄いと感じないかもしれませんが、私のようにシストレで勝負しようとしている方にはAPIの提供は凄いことです。

これにより独自のいろいろな可能になります。結局、投資に関してもそれぞれ得手不得手があります。私はシステム構築などを得意としていますので、そろそろシストレに本格挑戦する年にしたいと思っています。

OANDA Japan(オアンダジャパン)

MT4スプレッド2

乗り換え口座としてかなり人気が出ているみたいですので紹介させていただきました。

キャンペーンとしてはEAが無料で貰えるみたいですね^^