現在、タイアップキャンペーン実施中のM2Jさんより新たな機能がリリースされました。

※タイアップで口座開設がお得です。必ず指定リンクから口座開設して下さい。

【M2J x 楽天】1回取引で楽天スーパーポイント15,000円分(最大95,000円!)プレゼントキャンペーン攻略法!

↑手順を詳しく書いております。上記ページを参考に。

今回は新機能決済トレールを紹介します。

Picture 1094Picture 1095

当方も口座を持っているのでパンフレットが届きました。

決済トレールはトラリピの新機能と言ってもよいでしょう。トラリピではレンジ相場においてトラップを重ねることで利益を重ねる手法ですが、一方向に動くトレンド相場の時は収益機会を逃すというデメリットも有ります。

そこで、決済トレールを設定しておくことで、トレンドが形成された時にトレール注文として利益が伸びる方に逆指値が動く注文と考えれば良さそうです。

kessai_trail_s

トラリピだけだと条件を超えれば成行決済しますが、トレール注文を入れればそこで、トレール逆指値注文が入るイメージですね。

今まで収益機会を逃していたなという方は簡単なチェックをするだけで設定が可能になりました。

M2Jのサービスを見て思うのは、設定が難しそうな注文を簡単に行えるようにするのが得意ということです。

多くのトラリピブログがあるように、結構簡単に思った注文ができる感じですね。FXで裁量注文は得意でないという人に是非、試してみて欲しいのがM2Jですね。

トレール注文もトラリピの一つの機能ですので、上記のお得なキャンペーンが使えます。

最大、95,000ポイント分という驚愕のキャンペーンです。その条件は100万通貨新規成立ですのでじっくりと試してみるといいでしょう。

10,000通貨取引で15000ポイント貰えますので、それも凄いことです。

個人的にはトレール注文は新機能で試してみたくなりますが、トラリピを十分試してみてから必要であれば入れる作戦が良いと思っています。