くりっく365の場合は取り扱い開始が新規上場になるんですね!

torukorira

新規上場仲間ということで取り上げたいと思います。

トルコリラ自体は高金利通貨として、今までもいくつかの業者で扱われてきました。ただ今回くりっく365で扱われるということで朗報です。

しかも高金利通貨なので、手数料面での競争が起きれば異業者間のスワップ差狙いの作戦が使えるかもしれません。

業者間のスワップ金利差を利用したFX投資法

特に上記のようなことは新規取扱い時の競争で歪みが出ると美味しいポイントが出てきます。この辺りIPOと同じく、新しいものには期待したいですね。

大証FXもなくなったし、取引市場主導のFXはあまり盛り上がってないような気もしていますが選択肢が増えることは必ず個人投資家にメリットが生まれます。FXもうまく活用して益を出していきたいところです。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

FXのキャンペーンページにはくりっく365に付随するものも載せています。

今回、トルコリラスタートで何か促進策の新キャンペーンが出ないかも注目です。

6月のIPOが待ち遠しいですが、IPOばかりでなくいろいろな方法を模索していかないといけません。私も、利益が出ているものはそのまま続けて、常に新しいことを調べたりチェックしています。

今回のトルコリラ円がくりっく365に上場するニュースはFXの取引の作戦として何かありそうな気がしています。

特に、早く見つけて参加したほうがいいのは間違いないです。多くの取引で「儲けれたのは最初だけだったね」というのはよくあります。バイナリー取引でも以前の仕組みの時は大儲けした人も多いのではないでしょうか?