的中の賞品の発送が遅くなり申し訳ございません。

トーセイリート投資法人以降のIPO初値予想の的中者へのアマゾンギフト券発送を行いました。

giftken

12月22日中には発送予定です。複数的中の場合は1名様へ抽選で送付となっています。

今週もIPOラッシュが続きますが、今週末には全て送付して年内のものは年内で済ます予定です。私としては年間を通して結構な支払額になるのですが、やはりインセンティブがある方が皆さんの予想も精度が高いものになると思っています。

IPOに注目が浴びると、やや当方の初値予想も注目も浴びるのか?明らかに逸脱した予想投稿も見られることがありますが、引き続き精度の高い読者予想を期待しております。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

IPOの読者予想の使い方ですが、どちらかと言うと需給面よりもバリュー面や、銘柄の正確な分析に近い結果が出やすいと思っているので、セカンダリー戦略にも使い勝手が良いと思います。

多くの予想と自分自身の予想の比較、また大衆の心理と自分の目の付け所の違いというのは非常に強い武器になりますので、今後も活用してください。

マネックス証券

ちなみにマネックス証券に口座があると、時期によってはフィスコIPOナビがチェックできます。大手予想も比較材料にするとさらに分析がはかどります。