3月のIPOは例年にも増して数が多くなりました。

たくさんの新規承認が一気に出てきたので明日から始まるBBの連続に申し込み忘れなどもあるかもしれません。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表

当方は証券会社の主幹事・幹事レースの状況を上記ページでまとめています。参考にして下さい。

現状はSMBC日興証券が一歩抜けだしている感じですね。

ipohikiuke

グラフや表で見る幹事レースも面白いです。参考にどうぞ。

証券会社別のIPO割当、幹事実績年別グラフ

IPO各銘柄の割当数は随時更新しています。基本的には仮条件後、BBスタンスを発表する時までには更新します。それ以前でも分かり次第更新したりしていますが、特にお知らせはしていません。当方のサイトを良く見て頂いて頂いている方には、随時更新で納得いってもらっていると思います。

株主優待+新規公開株カレンダー

またスケジュール管理ですが、当方はgoogleカレンダーで提供しています。共有しているのでカレンダーを読み込むだけで自動更新します。

もちろん期間は最終的には各証券会社で確認して欲しいですがBB期間の重なりなどを確認できるのでBB忘れ防止に役立つと思います。3月IPOも結構大変ですが、楽しく行きましょう!

3月が終われば気持ちよく花見ができるようになりたいですね!