3月はIPOが多く初値予想的中者もたくさんいましたので、3月全て終了後に一括で送付しました。すでに的中者のうち、当選者にはアマゾンギフト券を送付しました。

せっかく的中して、アマゾンギフト券を送っているので少額ですが何らかの書籍購入などに役立てていただければと思います。

giftken

意外と的中者に送付するだけで、私のポケットマネーから出て行ってます。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

4月も多くのIPOがすでに予定されており、ピタリ賞的中のチャンスも高いので、ぜひお気軽に予想いただければと思います。

私自身、サイト上でBBスタンスを更新するようになってから4年ぐらい経ちます。読者予想を始めてからも3年ぐらい経ち、長く予想をしてくるとある程度傾向というものが感じ取られます

多くの方に、是非そういった経験をしてもらいBBスタンス時に選別できるよう、またセカンダリーで自分の得意な投資スタイルを確立できるようにと思っています。

もちろん的中者にはアマゾンギフト券と、ピタリと的中させた優越感に浸れます!

特に、的確なコメントと数値が当たってくると、当方の初値予想ページは読者さんも増えてきましたので、「あの人の予想は当たるな~」というのも出てきますね。

近頃、人気故に異常な予想で平均値を操作しようとする人もいますが、よく見ている人にとっては気づきやすいと思います。

あまりに影響がひどい場合は、平均値試算のロジックを変更予定ですが、現状では予想の内容を見ればバレバレで逆に意図が見えて面白い状況です。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

引き続き、お気軽によろしくお願いいたします。