14日スタートで確認した時は表示がなかったのですが、その後出てきました。

okasan_terasky

委託幹事はBBスタートから2日目ぐらいに、よく取り扱う証券会社のチェックをするといいかもしれません。

岡三オンライン証券は当方、タイアップキャンペーンをやらさせて頂きましたので、口座を持っている人は多いかもしれません。今後も委託幹事はかなり多いと思いますので、口座を準備しておくことをオススメします。

特に、岡三証券が幹事団に入っていなくても取り扱うことがあります!

委託幹事はその証券会社のホームページなどで確認しないと、その情報が確認できません。私も確認次第情報更新していますが、それでも見逃しがあります。

ネットからさくっと申し込めるところで、この辺りをチェックしておけばいいという証券会社は松井証券楽天証券auカブコム証券岡三オンライン証券安藤証券ですね。

マネックス証券は幹事になることが多いですが、デザインワン・ジャパンで久しぶりに委託幹事を見ました。

委託幹事は割当数が少ないので、期待薄と感じるかもしれませんが、知られていない部分もあるので当選確率的には悪く無いと思います。「同じアホなら申し込まなきゃ損損!」です。

委託幹事情報をブログなどで流すと、競争が激しくなって嫌がる人がいるかもしれません。でも、私が流さなくても情報としてはどこからか出ます。

初心者向けに少しでも役立つ情報をこれからも流し続けたいので、こういった細かい情報も今後も紹介できればと思います。