お盆休みなどを挟んだこともあり、賞品発送が随分遅れてしまいました。

pitari201507

7月のIPO銘柄では富士山マガジンサービスとデクセリアルズでピタリ賞が出ました。

ピタリ賞の内容の変更で、現在は投稿にコメントを頂いている人のみアマゾンギフト券を送っています(偽造投稿などの防止の意味もあります。)

今回は見事デクセリアルズの公募割れを的中させた方の中から1名の方に2000円分のアマゾンギフト券を送付しています。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

IPOの初値予想の見方としては、実はいろいろな見方もできます。

当然、平均値や中央値、予想の色分けなども判断材料に使えますが、実は予想件数も結構注目度のバロメータとして使えます。

直近ではメタップスの予想件数が多いです。これは予想が良かれ悪かれ、注目度を集めていると感じられます。私はメタップスは大丈夫と思っていましたが、急激な地合いの悪化は気になりますね

私自身、このところIPOもあまり当たらず市場に参加していない感じですが、その方面から見ると、まだまだ落ちていいよと思ってしまうので怖いですね・・・

 

そんな中、私はひっそりとキャンペーン実況中継に向けてFX取引しています。

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオート、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

トライオートFXは1000通貨から出来ますので、これで1トレで15,000円キャッシュバックがあるのはかなり美味しいと思います。またトラップ的なトレードは出来る限り1000通貨などで始めたいとですね(1000通貨は手数料が厳しいですが・・・)

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

初値予想でギフト券もいいですが、タイアップキャンペーンもオススメです。