4月8日にアマゾンギフト券の発送作業を行いました。

pitari200190103tousen

今回は15名の方にピタリ賞・ニアピン賞の的中として送付しています。遅くなりましたが3ヶ月まとめて送らせていただきました。計19000円相当のアマゾンギフト券を送っています。

一応、アマゾンギフト券を送付した投稿名を掲載しておきます。

ここからニアピン賞

以上になります。

複数当選者の場合は、抽選で行っています。抽選方法は機械的に番号を割り振り、私がサイコロを振るという平等抽選です(笑)

piratisho_dice

上の20面体サイコロを使っています。

1~3月は初値予想的中者が多い印象でした。25銘柄中、15人に配っていますので的中率6割ですね!読者予想のレベルの高さを感じております。的中者でよく見る名前もあり、難しい初値予想ですがかなりの見識を持っていると感じますね。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

私は3月までのIPOで殆んどプラスになっていませんので、結構痛い出費ですがアマゾンギフト券で少しでも皆さんに喜んでもらえればと思います。投資本など買い物の足しにして頂ければ幸いです。

なお、異常投稿に対する対策も要望としてよく頂いています。投稿に対しては「投稿時間とIPアドレス」などのログを保管しておりますので、最悪の場合は直線、本人を相手取った対応をするかもしれません。しかしながら数字に対して異常かという判断は見る人が見れば分かりますし、よっぽどおかしな数字が平均などで出て損害的な状況になった場合のみ対応を考えています。

なるべく、皆さんに気持ちよく楽しんでもらいため、読者の皆さんの良心になるべく委ねたいと思っています。

引き続き宜しくお願いいたします。

【最新タイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

なお、アマゾンギフト券をお得に手に入れたい方は、当方実施のタイアップキャンペーンがおすすめですので、そちらも参考下さい。