SBI証券主幹事案件が出てきました。
マザーズ上場のビッグデータ関連です。これは注目されそうです。

【2015004】ALBERTのIPO情報

albert

Albertって恐らくそうかな?と思いましたがやはりアインシュタインから来ていますね。

corporate_origin_img01

理念があって、そこそこ業績も拡大中で良さそうな企業です。

想定価格は2,350円。主幹事はSBI証券
吸収金額が想定価格ベースで約8.34億円です。小粒の部類でしょう。

注目はもちろん主幹事を務めるSBI証券ですね。

タイアップキャンペーンもありますし必須口座です。口座がない人は今すぐで間に合います。

売上の伸びも良く、利益もそれに合わせてかなり上昇中です。基本的に人気化しそうなIPOの条件は備えています。2月の最注目銘柄になるかもしれません。

それにしても2月上場が今年はそこそこ数が増えました。2015年の上場数はかなり多くなりそうな年になりそうです。多くなれば楽しめますが、選別色も出ますので気をつけていきましょう。

にほんブログ村 IPO・新規公開株

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

【2015004】ALBERTのIPO情報

SBI証券で今年も何銘柄か頂きたいものです。お願いします!