3月19日上場にリートが入ってきました。これで4社同時上場です・・・

第2弾のヘルスケアリートはSMBC日興証券主幹事ですね。

 

主幹事ならかなり手に入りそうな気がします。ネット口座で口座開設キャンペーン中です。

【2015014】ヘルスケア&メディカル投資法人のIPO情報

hcm

ヘルスケアリートの上場は2社目になります。

【2014051】日本ヘルスケア投資法人のIPO情報

初物だった日本ヘルスケア投資法人との比較が一番参考になるでしょう。

日本ヘルスケア投資法人は15万の公開価格に対して約22万の初値。現在値も26.5万程度と好調です。今回SMBC日興証券が状況を見て仮条件を上げてくるのか?も気になるところですが、やはりまだまだ新規性を感じるのがヘルスケアリートです。

portfolio

想定価格は10万円。主幹事はSMBC日興証券
吸収金額が想定価格ベースで約118億規模です。リートとしては小さめです。特化型ですからね。

【IPO結果一覧】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに(分析版)

リートのIPO分析をする場合は上記ページで「東証」や「REIT」を選んで下さい。

現状のリートの好調さがわかります。

日本の株価指数状況一覧

上記ページで東証REIT指数の情報も随時更新しています。状況判断にお使い下さい。

にほんブログ村 IPO・新規公開株

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

【2015014】ヘルスケア&メディカル投資法人のIPO情報

 

とりあえずはSMBC日興証券で手に入れないと話が始まりませんね。