本日も2社の新規承認発表がありました。
3月も例年多いですが12月並になってきています。こうなると3月とはいえ12月向けの対策で望む必要があります。

特に優待権利付き日と被るので投資機会の多さに悩むところです。

【2015019】ハウスドゥのIPO情報

logo

CMなんかで見ますので業績の好調さを物語っているように上場ですね。
基本的に不動産のフランチャイズで流通経路の変革といったところでしょうか?

想定価格は3,430円。主幹事はSMBC日興証券
吸収金額が想定価格ベースで約7.34億円です。マザーズの小粒案件です。

不動産系にしては時価総額、吸収金額共に小さく、また枚数も少なくプレミア感が出ています。

主幹事はSMBC日興証券です。IPOには必須証券ですよ!

ややIPOも過密スケジュールになっていますが、需給面では全然問題なしですね。
また既にCMなどで知っている人も多そうなので、知名度の点も株の中でもIPOはさらに人気投票の部分も強いですので問題なしでしょう。

にほんブログ村 IPO・新規公開株

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

【2015019】ハウスドゥのIPO情報

SMBC日興証券攻略が3月IPOの立ち回りではかなり重要になってきそうです。

今なら口座開設で現金もらえるキャンペーン中なので、早く準備しておきたいですね。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

初値予想もお願い致します。こちらも数が増えてきて大変ですが自分で予想すると見えてくるものがありますよ。