街コン運営が上場することになりました。
先日はみんなのウェディングなんてのも上場していましたが、こちらは企業名はなんかぼやけてますね(笑)

個人的に面白そうな企業だと感じています。

【2015030】リンクバルのIPO情報

linkbal

ただの出会い系ではなくて「街と人」をつなぐというところに儲かりそうな仕組みがいっぱいありそうな感じがします。

想定価格は2,300円。主幹事はSMBCフレンド証券。
吸収金額が想定価格ベースで約20.2億円です。東証マザーズ中型です。

ちょっと売り出し数の大きさや規模の大きさが気になりますが、業態の注目度は高いんではないでしょうか?

嫌でも最近は各地で「街コン」が行われているのを目にします。それだけ需要の高まりがあると思います。さらに地方創生ということで街ゾーンで需要が高まるかもしれません。

またSMBCフレンド証券の主幹事は久しぶりになります。

2012年のIBJ以来ですね。IBJはやはり婚活メディアでした。なんだ主幹事は婚活屋が好きなのか??

ちなみにIBJは分割6倍までいっており初値からは2.5倍程度の状況です。

にほんブログ村 IPO・新規公開株

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

【2015030】リンクバルのIPO情報

当方、3月末で色々と忙しいのですがIPOは待ってくれませんね。ようやく確定申告シーズンが終わったというのにって感じですね。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

初値予想もよろしくお願いします。