SMBCフレンド証券主幹事のIPOが出ました。
リンクバルに続き、今年2件目です。好調ですね。

【2015038】デジタル・インフォメーション・テクノロジー(3916)のIPO情報

ditgroup

業務系の組み込みソフトなどですね。目新しさはやや乏しいですが、順調に成長を遂げている企業です。やや固めのIPOと言ったらよいでしょうか?

想定価格は1,280円、主幹事はSMBCフレンド証券。
吸収金額が想定価格ベースで約7.65億円で、ジャスダックスタンダード小型案件となります。

企業規模からするとIPOとしてはかなり小粒感があります。
ホームページを見ているとセキュリティ対策などにも乗り出しているようで、それなりに今後も期待できそうです。

前回のリンクバルでは私は主幹事のSMBCフレンド証券ではなく、幹事団のSBI証券から公募株を手に入れました。

今回も幹事団に入っていますし、主幹事以外の証券会社も注目です。

特にSBI証券はタイアップキャンペーン中で、新規口座開設がお得です。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

6月16日から18日まで連日上場となりました。例年、6月下旬ごろにも連日上場が見られる傾向です。来週の新規承認発表にも期待しましょう。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

【2015038】デジタル・インフォメーション・テクノロジー(3916)のIPO情報

当方も週末などを利用してじっくりと銘柄調査したいと思います。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

初値予想もよろしくお願いします。