6月は機械セクターの上場が続きますね。

6000番台の上場がこれで6月は3社目です。
IPOは6月9社目となります。後1社で大台になりますね。

【2015045】ナガオカ(6239)のIPO情報

logo

取水プラントなどのスクリーン、内部装置などを作っている会社です。
縁の下の力持ち的な会社ですね。

想定価格は1,520円、主幹事はSMBC日興証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約6.84億円で、ジャスダックや事業セクターを考えると小粒感があります。


SMBC日興証券はIPOネット抽選派には必須口座です。6月以降のIPOでも結構主幹事が多いですね。

歴史の有りそうな会社ですが設立は2004年、売上高もざっくりとですが伸びていて、それなりにIPOとして良案件と思います。ただ、初値的に評価されるかは別なのでBBスタンス発表までに調査したいと思います。

今週、残り2日ですが10社以上になって欲しいですね!

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

郵政IPOも2015年の重要なテーマですが、その大型IPO前に上場を目指してLINEやUSJなどの動きが慌ただしくなってきました。

まずはUSJの上場が出てきそうですね!

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

【2015045】ナガオカ(6239)のIPO情報

初値予想もどしどしお願い致します。業績推移などのデータは仮条件発表前までには確実に更新しますので、よろしくお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所