7月上場の新規承認3社目がきました。

連日新規承認がありIPOも活気づいていますね!!

【2015049】平山(7781)のIPO情報

hirayamastaff

セクター精密機械ですが、どちらかと言うとアウトソーシング(人材派遣)でサービス業の側面が強そうです。社名とは随分イメージがかけ離れています。

想定価格は2,080円、主幹事はみずほ証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約10.4億円で、ジャスダックスタンダードへの上場となります。

みずほ証券主幹事のIPOも増えてきましたね。各証券会社からIPOが乱発するのは嬉しい事です。また現状7月IPOが程よく分散しているのもいいですね。

直近の業績は緩やかに伸び基調となっています。海外にも進出している模様で、このまま業績の伸びが伸びそうであれば投資対象になりやすそうです。

漢字2文字の社名のアノマリーはどうなるのか?も注目ですね。あとみずほ証券主幹事の初値パフォーマンスもいまいちだったりします(むしろ健全と思ってますが・・・)。

SBI証券やオンライン受付を開始した東海東京証券も幹事団に入っています。忘れずにチェックしましょう!

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

6月末の優待時期とBB期間が、だいぶ重なるようになってきました。優待取りとの資金調整も必要になってきそうです。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

【2015049】平山(7781)のIPO情報

初値予想もお願いします。最大で2000円分のアマゾンギフト券プレゼントです!

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所