9月IPOの3件目が出ました。東証2部への上場になります。
8月末の東証2部IPOの結果の影響が出てきそうですね。

【2015064】JESCOホールディングス(1434)のIPO情報

jescojescoceo

ホームページのトップメッセージには社長のなかなか活かしたポーズが載ってました。
これは社長の写真入りクオカード優待など期待できそうです(笑)

想定価格は510円、主幹事は野村證券です。
吸収金額が想定価格ベースで約11.7億円で、東証2部上場にしては吸収規模は小さめです。

業績は直近の売上と利益の下落原因は気になるところです。EPC事業とは

工事の基本設計及び実施設計業務(Engineering)、工事の施工に必要な資材の調達業務(Procurement)、協力会社に委託する施工の管理業務(Construction)を提供していることから、英語の頭文字をとり、当該事業をEPC事業と称しております。

とのことで建設の管理会社ということでしょうか?

う~ん、正直良くわからないのでBBスタンスまでに目論見書をじっくりチェックしたいと思います。

【IPO結果一覧】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに(分析版)

規模感的にはそこそこなものの、微妙市場、微妙セクターで他のIPOとのバッティング次第になりそうです・・・。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

【2015064】JESCOホールディングス(1434)のIPO情報

初値予想もお願いします。最大で2000円分のアマゾンギフト券プレゼントです!

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所