10月のIPO5件目になりました。
それにしても全てマザーズ上場予定です。

明日は金曜なので、もう少し新規承認出るかもしれませんが今のところ同日上場もなく穏やかですね。ただ郵政IPO前となると資金の動きが気になります。

【2015076】バルニバービ(3418)のIPO情報

 balnibarbi

飲食店系なので、まずは行ったことがある店がチェックするのですが、私はありませんでした。見たような店舗名はあるけどデジャブかもしれません。

想定価格は2,350円、主幹事はSMBC日興証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約13.3億円で、東証マザーズ小~中型案件になります。

SMBC日興証券 が再び主幹事で飛ばしてますね。連続しています。

またオンライントレードで3000円プレゼントも10月末まで延長となっています。
もう皆さん、口座をお持ちかと思いますがまだ持っていない人は早めに用意しておきましょう。

バルニバービってガリバー旅行記からとったのでしょうか?飲食店系の名付けセンスはいろいろあって面白いです。ラピュタもガリバー旅行記からですよね?

10月のIPOは後半に集中しています。残念ながら11月の頭に郵政IPOがあるので、注目度からは若干下がるかもしれません。その為、小型マザーズの上場が多いのかもしれませんね。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

【2015076】バルニバービ(3418)のIPO情報

ニアピン賞もありますので、読者予想もよろしくお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所