金曜日の新規承認で当サイトの通し番号が100番になりました。
記念すべき100番目は東証2部不動産業と少し微妙案件です。

クリスマスイブ上場ですね。

【2015100】ケイアイスター不動産(3465)のIPO情報

 keiai

北関東近郊あたりを地場とする不動産業ですね。本店は埼玉県になります。
特徴的なものはあまり見当たらないので地味な感じはします。

想定価格は1,130円、主幹事は大和証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約27.2億円で、東証2部市場の中型案件です。

今のところ12月24日の上場は2銘柄です。この程度なら、割安感があればなんとかなるかもしれませんが、来週頭あたりにさらに新規承認の可能性があるので、全てで揃った後にBBスタンスを考えたいところです。

不動産業は景況感に左右されやすいですが、マンション問題は戸建てには飛び火しないんでしょうかね?

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

【2015100】ケイアイスター不動産(3465)のIPO情報

読者予想もよろしくお願い致します。ニアピン賞も復活しています。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

ほぼほぼ12月のIPOも出揃ってきました。現在、上旬のBB期間中ですが12月は何銘柄手に入れられるか?落選も続くと思いますが頑張りましょう!

IPOでより多く当選するコツ