岡三証券主幹事銘柄が出てきました!注目が高まっている岡三オンライン証券での取り扱い枚数とか気になりますね。

トレードワークス(3997)のIPO新規上場情報

tradeworks

株やFXなどのトレーディングシステムなどを開発しています。オンライントレードの心臓部ともいえますので注目度は高そうです。

想定価格は2,000円、主幹事は岡三証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約4.83億円で、ジャスダックスタンダード上場小型系です。

枚数が2000枚程度でプラチナチケット争奪戦となります。岡三証券主幹事ということで、IPO取扱拡充された岡三オンライン証券にどの程度回るのかも注目です。

岡三オンライン証券タイアップ

岡三オンライン証券はタイアップキャンペーン中です。今年からかなり頑張っているので私も応援しています。

また、株主には証券会社の名が並びますが第3位のauカブコム証券の名が目立ちますね。IPO取扱としては三菱UFJモルガン・スタンレー証券が幹事証券ですので、委託幹事としては出てくると思いますが、上場企業の意向として多く割り当てがあるかも知れません。

同じ意味で日産や三木と言った名が幹事団に並んでいます。

img_gallery16_col

auカブコム証券の取引ツールkabuステーションはこちらのTradeAgentでしょうね。私自身、利用していて使いやすいと感じていたので強みはありそうです。

特にIPOなどではリアルタイム株価予測がセカンダリーで視覚的に強力です。

ジャスダックスタンダード上場ですが注目度と希少性は高め、その他の上場銘柄次第ですが期待できそうですね。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

岡三オンライン証券auカブコム証券から申し込んで運良く手に入れたいところです!

トレードワークス(3997)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所