本日はメタウォーターの公開価格が決定となりましたが、なんと下限決定となりました!

明日から連日の上場となりますが、初値高騰とはならない銘柄も出てきそうです。

【2014073】メタウォーターのIPO情報
仮条件(2,400-2,550円)の下限2,400円で決まりました。

同時に東証1部への上場が決定しています。

メタウォーターは想定価格が2550円でしたので、さらにディスカウントとなります。これだけIPOの人気が高まっているように見える中、下限決定なので人気の二極化はかなり進んでいるのかもしれません。

なお、こちらは野村、みずほ、三菱と3社の幹事団でしたが、岡三オンライン証券も委託幹事でした。

裏幹事情報ですが岡三オンライン証券が結構出てきていますね。

当サイトからの申込でタイアップキャンペーンを使うと取引一回以上で5000円プレゼントとかなりお得なので、この機会に口座開設しておくと良さそうです。

当方はメタウォーターをB評価としましたが、初値は厳しいかもしれませんね。一方、銘柄的には安定的です。インフラ株として安く購入できると思えば初値が悪くても仕方ないと思えるかですね。

私の当落結果は明日にはお伝えしようと思います。