どうもきな臭い印象のIPOですが、上限決定しました。

ただし上限設定でも想定価格よりは450円安い設定です。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

当落結果は今夜中に出ますね。野村證券とマネックス証券の2社になります。

【2015005】ファーストブラザーズのIPO情報
仮条件(1,920-2,040円)の上限2,040円で決まりました。

幹事団が2社ですがネット証券のマネックス証券が入っているところIPOに頑張っているのがわかります。

 

100%平等抽選なので初心者の方にもチャンスが有ります。

ちなみに私はファーストブラザーズは申し込みしませんでした。
あまり仮条件を下げたことで、初心を変えて申し込むのも微妙なので完全無視です。

その為、当方の当落情報はありませんが、他の方の情報をチェックしてみて下さい。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

野村證券もマネックス証券もネット抽選なら当選後のキャンセルも出来ます。ただ私は当選してからキャンセルするような攻め方はしたくないので、今回はパスとしました。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

パスしたから逆に結果がどうなるかは気になりますね。