いよいよ3月IPOの当落発表が始まります。第一弾のエムケイシステムになります。
岡三オンライン証券の結果が非常に気になるところです。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

私の評価ですが、シリコンスタジオから連続でS評価にしています。

【2015010】エムケイシステムのIPO情報
仮条件(3,300-3,500円)の上限3,500円で決まりました。

日程的にも同日上場になりますが1番手になるということで理想です。

ややIPOバブル状態ですが、まだ2015年は公募割れ銘柄がありません。3月IPOで出てくるのか?それともIPO好調の波が続くのか試金石となりそうです。

岡三証券主幹事のIPOは7年ぶりになりますが、実は主幹事を務めた銘柄は、後々も好成績をあることが多いです。

岡三の強みは情報力です。結構レーティング情報など岡三証券から出ることが多いです。

岡三オンライン証券はデイトレーダーなど本格的に取引をする人には、手数料面と情報力の面で人気です。

当方限定のタイアップ限定キャンペーンもありますので、是非口座開設してみてください。

かなり希少なタイアップでオススメです。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

私の当落結果は明日の朝にまとめて紹介したいと思います。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社