本日は2銘柄の公開価格が決定しました。
すべて上限決定となっています。

明日以降、多くの銘柄で当落報告が出てくると思います。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

SMBC日興証券が3月は主幹事銘柄が多く、当選報告も多く見られるのではないでしょうか?


【2015009】コラボスのIPO情報
仮条件(3,260-3,620円)の上限3,620円で決まりました。

SMBC日興証券主幹事です。
枚数がかなり少なくプレミア級のIPOです。

こういった銘柄を華麗にゲットできるようになりたいですね。
 

もちろん口座がないと話しになりません。
SMBC日興証券のもう一つの特徴が、ダイレクト口座信用手数料0円なんですよね。
もうこれは、金利分しか利益が乗っからない状態です。私達は上手に利用しましょう!


【2015008】ショーケース・ティービーのIPO情報
仮条件(1,680-1,800円)の上限1,680円で決まりました。

こちらは野村證券主幹事です。こちらも超軽量級です。
抽選派が一番当たる可能性があるのがマネックス証券だと思います。

この銘柄に限ってはかなり厳しいですが 、当たる可能性は0%ではないので僅かな期待で楽しみましょう。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

この両銘柄はブロガーの中で当選発表がどう出るのか楽しみです。
3月のIPOも増えてきて、変な戦略性も出てきました。

 

当方に読者予想の平均値をどうにかして欲しいという要望も頂いています。

今までは初値予想の単純平均としましたが、変に予想値が下がったり上がったりするため修正したいと思っています。計算式を非公開で、変な偏りが出ないように考えます。


IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

 

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

3月はSBI証券SMBC日興証券が鍵を握りそうです。