RS Technologiesの公開価格が決定しました。
主幹事SBI証券ということで今晩には当落結果が出てきます。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

【2015013】RS TechnologiesのIPO情報
仮条件(2,550-2,750円)の上限2,750円で決まりました。

3月IPOの中では唯一、仮条件を下げてきた銘柄です。
残念ながら、私の分析では厳しく見ましたが枚数も多めでネット証券主幹事というものもあり当選者も多く出てくるでしょう。

期待値も無用に上がるかもしれませんが、上場日当日はどうなるかは難しいですね。とりあえず当方の読者予想の平均値では公募割れ回避が優勢です。

ネット抽選派、最重要ネット証券SBI証券でのIPO当選に向けた攻略法!

SBI証券は抽選派に重要な証券会社であり、また癖もありますのでよく癖を掴んでおきましょう。またその癖も状況に変わるので厄介です。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

ブロガーたちの当落情報は出るのでしょうか?ネットの情報は嘘かホントか、はたまた隠して報告かわからない部分があるので、眼力も養いましょう(笑)

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

幹事引受一覧ページも参考にして下さい。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表

kanjisuu
SBI証券の強さも納得いくと思います。