本日は2銘柄の公開価格が決定しました。

両銘柄共に上限決定となっています。

SMBC日興証券にみずほ証券の主幹事案件です。

SMBC日興証券さんは最近頑張っていますね。4月から手数料値下げです。さらにクイズに答えてプレゼントキャンペーンしています。

密かに黒澤も狙っています(笑)、そしてブログに日興で当選と書きたい・・・

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株


【2015033】ジグソーのIPO情報
仮条件(2,090-2,390円)の上限2,390円で決まりました。

SMBC日興証券主幹事です。
枚数で見るとプレミア級なので当選は難しいですが、そろそろ日興さんから当選の頼りがほしいところです。

最近、相性が悪いのですがSMBC日興証券がいい案件を豊富に用意しているイメージで参加者が増えている感触があります。

大手店頭証券の中では、一番個人投資家に魅力的な証券会社になっていますね。


【2015035】デザインワン・ジャパンのIPO情報
仮条件(2,450-2,750円)の上限2,750円で決まりました。

こちらはみずほ証券主幹事です。

「エキテン」を私が使ったことがあるイメージが湧かないので、もう少し流行らして欲しいですね。こちらのほうが枚数が多いので当然当選の期待度が上がると思います。

私はリンクバルで4月IPO参戦を公表しましたが、この銘柄あたりも欲を言えば貰いたいところです。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株


残るテラスカイで4月の公開価格が出揃います。

4月戦線の申込は終わりますが、GW中には出来れば口座の準備をしたいところです。恐らく口座開設の手続きは休みを挟むと時間がかかりますので、早めの申込をおすすめします。

特にSBI証券はタイアップキャンペーンもあるのでお勧めです。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社