本日は2銘柄の公開価格が決定しました。
今週から6月IPOのいろんなイベントが有ります。連日、仮条件・公開価格の発表、そして上場日と進みます。

両銘柄共に上限決定となっています。

それぞれの銘柄ごとに見ていきましょう。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株


【2015037】スマートバリュー(9417)のIPO情報
仮条件(1,500-1,580円)の上限1,580円で決まりました。

大和証券主幹事です。
なかなか当選は難しそうな銘柄ですが、明日の朝の主幹事の結果が楽しみですね。

当方の結果も、ある程度の結果が出揃ったら紹介します。


【2015038】デジタル・インフォメーション・テクノロジー(3916)のIPO情報
仮条件(1,200-1,300円)の上限1,300円で決まりました。

こちらはSMBCフレンド証券主幹事です。

私は同じくSMBCフレンド証券主幹事のリンクバルを幹事証券のSBI証券で当選しました。

今回も幹事証券ながらそれなりに枚数があります。主幹事と同時に期待したい証券会社です。

この2銘柄では恐らく、DITの方が当選報告が多く見られそうな予感です。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株


明日以降も6月IPOのイベントが続きますが、さらに7月の上場承認も出てきています。

8月に一度空きが出るかもしれませんが、年末まで恐らく大型上場も含め話題豊富なIPOになると思います。今のうちに、しっかりと証券口座の体制を整えておきましょう。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社