中村超硬の公開価格が決定しました。
野村證券主幹事のマザーズ案件です。枚数が多いので当選者は結構出そうですね。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

【2015040】中村超硬(6166)のIPO情報
仮条件(1,640-1,700円)の上限1,700円で決まりました。

当方、BBスタンスはC(4)として低評価ですが、IPOの復活機運からそこそこ人気がありそうです。ただSBI証券のポイント狙いだけという方もいるでしょう。

当方の抽選結果は、いつもの様に体制が整い次第報告します。

ネット抽選派、最重要ネット証券SBI証券でのIPO当選に向けた攻略法!

どんなIPOでもSBI証券はポイントがあるので参加姿勢は見せたほうがいいですね。また参加が早いほどポイントが溜まっていくので、早く参加して積み上げている方が強いです。

まだ、口座がない方は入金だけで2000円タイアップキャンペーンもありますので、お早めにどうぞ!

当方もSBI証券狙いですが、どちらかと言うと初値期待よりも、需給による攻めがあるかどうかでしょうか?

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

明日はいよいよ6月IPOのスタートです。ヘリオスになりますが、後ほど直前予想も更新したいと思います。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

連日忙しくなりますが、頑張りましょう!