メタップス(6172)の公開価格が決定しました。
上限での決定となっています。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

【2015058】メタップス(6172)のIPO情報
仮条件(3,000-3,300円)の上限3,300円で決まりました。

主幹事はSMBC日興証券です。注目度の非常に高い銘柄ですが、100億規模の吸収金額と昨年度の年末辺りからのIPOに対する不信感などで強弱分かれる体制になっています。

個人的には弱気が出るほど、案外良い結果になるのではないか?と天邪鬼的な見方です。

主幹事のSMBC日興証券は、サイバーダインなど話題性の高いIPOをたくさん用意してくれて頑張っている証券会社のイメージです。

ただ、良いと悪いのどちらも取り扱うところがありますので、今回のメタップスが本当に上場後頑張る企業であって欲しいですね。

ただ、少し上場を急いだ感は否めません。当たったら初値売りでしょうかね。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

当方の当落結果も明日にはまとめて紹介します。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

郵政IPOは、本当に多くの証券会社が幹事になりそうです。2015年のIPOは、さぁ、これからが本番だ!的な感じですね。夏休みはもう終わりです!準備はいいですか!?

SBI証券などはタイアップキャンペーンを上手に活用してください。