かんぽ生命(7181),ゆうちょ銀行(7182)の公開価格が決定しました。
ともに上限決定となっています。やはりBB時の人気度の記事は嘘ではなかった模様です。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

【2015071】かんぽ生命保険(7181)のIPO情報
仮条件(1,900-2,200円)の上限2,200円で決まりました。

【2015072】ゆうちょ銀行(7182)のIPO情報
仮条件(1,250-1,450円)の上限1,450円で決まりました。

 

さてさて、どの程度数集めできるのか?また敗者復活戦の日本郵政もこの流れで行けば、上限で決まりそうな予感があります。こういった大型IPOは上場日まで何が起きるか分かりませんが、一先ず第一関門は順調に突破した感じですね。

郵政IPOが急に欲しくなった方は、まだ日本郵政なら間に合います。超穴場口座auカブコム証券 などを駆使してください。

Webならスピード開設なので間に合います。

【郵政IPO】IPOを手に入れるために、主幹事証券はもちろんながら実は複数証券での数集めが重要

当方の当落結果も随時更新して、どれだけ当たりにくかったかも調査したいと思います。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

また後期型の申込を忘れないようにしたいですね。

auカブコム証券をはじめ、楽天証券松井証券岩井コスモ証券「ネット取引」 と後期抽選型は以外に多いです。資金管理もミスらないようにしましょう!

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

各証券会社を準備しておき、銘柄によって戦略を変えていくのがIPO当選への近道です。