パートナーエージェント(6181)の公開価格が決定しました。
上限での決定となっています。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

【2015075】パートナーエージェント(6181)のIPO情報
仮条件(1,160-1,260円)の上限1,260円で決まりました。

広告塔にもなっています。千原ジュニアさんが、ちょうどいい時期に結婚発表しました。また芸能界ではこの時期に結婚ラッシュが続き、話題的には後押ししそうです。

IPO的には直近では、SBI証券で当選したリンクバルあたりが似ています。近頃、合コンとか結婚エージェント系の企業は流行りだとIPOを見ていても分かります。

一方、リンクバルはオワコンだ的な評価もあって、今では株価も沈んでいます。

パートナーエージェントは本気系の模様ですが、郵政IPOとも重なりどちらかと言えば平穏な初値で、その後伸びていくほうかもしれません。

 

婚活パーティサービスや診断テストサービスも提供していますね。
私は既婚なので診断サービスが受けられませんが、ちょっと面白そうだと思いました。

入会申し込みではなく無料なので独身の方は診断を受けてみると面白い結果が出るかもしれません。ただ、恐らく会社からいろいろサービス案内は来ると思うのであしからず。

 

話がそれましたがIPO的にはA級評価しています。

Appbankもストップ高連発していますし、郵政前に小さな花火がポンポンと上がる形になれば望ましいですね。上がらなかった花火は、観衆には見えないのでまぁ良しとしましょう(どの銘柄のことかはこのサイトを見ている人のは分かると思います)。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

10月も期待銘柄1枚ぐらいは手に入れて楽しみたいところです。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

郵政後のIPOも徐々に出始めています。一番多いのは12月です。まだまだ準備しても間に合います。