先週は上場や、仮条件発表が相次ぐ中、やや更新が遅れましたが仮条件発表が行われた銘柄に関して、すべてBBスタンスなど更新しました!

来週よりBB期間の重複が激しくなりますが、少しは参考にして頂ければと思います。

ipohatuneyosou

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

初値予想の一覧ページが当サイトでは見やすくて推奨しています。特にグラフなどはパット見で強さが分かりやすいのではないでしょうか?

また近頃、当サイトの読者予想も注目度を浴びているのか、いろいろな予想が飛び交っています。出来れば、読者予想の参考はしっかりと各予想の値もチェックしておいたほうが良いかもしれません。

特に多いのが、SBI証券の主幹事などで当選者が多く、期待感が入り過ぎた予想。

公募割れも怪しい銘柄なのに、はめ込みを狙っているのか?明らかに異常な高値予想をしている場合です。

これらの予想は消してくださいという要望もいただくのですが、こちらで消したりするようなイタチごっこは私は望みません。

どちらかと言うと新しく表示している新指標「中央値」などを参考に分析してみてください。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

当方の今年のBBスタンス検討もあと2銘柄を残すのみとなりました。12月は多いと思っていましたが、やはり作業が疲れますね・・・。