ケネディクス商業リート投資法人の初値結果です。
やはり一発目のリートは強いですね。結果的にやや行き過ぎ感も出てくるというかある程度初値から伸びてくれました。

今後は高い位置での戦いになるか?資金が移動するのか注目です。

初値売りで約3万円のプラスです。当選者の方おめでとうございます。

【2015002】ケネディクス商業リート投資法人のIPO情報

【3453】ケネディクス商業リート投資法人(公募価格230,000円)

3453  
初値:260,500円(公募比: +30,500円/+13.3%)
高値:269,600円
安値:260,100円
引け:266,100円
出来高:98,306株(公募売出総計:254,250株)

結果的に初値をほぼ底にして1日の動きとなりました。ただ27万にはタッチしませんでしたね。巡航利回リの高さなどが買い要因として挙げられていますが、個人的にはそれぞれの思惑があるのでなんとも言えません。

リートも数が増えてきましたので、やはり今後も予定されているヘルスケアリートなどもう少し新規性のあるリートの上場のほうが個人的には好きですね。

それにしてもPO(公募増資)もリートは年初から頻繁にあります。収益機会が増えることを考えれば嬉しいですが、、あまり増資が多いのも嬉しくはないですね。

終わってみればやはり第一弾リートは、強めに取得する価値があったと去年と同じ反省をする人が多いかもしれません。もしかしたら反省してない人も多いかもしれませんが・・・

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

今回はピタリ賞はいませんでした。

リートはサービス問題とも言えますが、今回は500円が余計にプラスされましたね。26万という予想は2名、付近の予想も結構多かったです。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

まだまだIPOは続きますので予想お願いします。