鎌倉新書は初日で値付かずとなりましたが、最終気配では来週の寄り付きは微妙な情勢です。

【2015083】鎌倉新書(6184)のIPO情報

6184_day1

最終気配2,300円で2倍弱の買い越しになっています。即金規制となると売り気配か、買い気配か微妙なところです。後押しは、若干後のIPOが空く点でしょうね。

当方、2,300円の最終予想をしていますので、こうなると結構近いところになりそうだと思っています。結構IPOが初めてという人が多く、合致点を知りたい人が増えているみたいですが、フル板の見れるツールを使えば簡単です。

個人的に見やすくてオススメなのが、auカブコム証券のkabuステーションです。

信用口座開設で無料で利用できます。auカブコム証券は一般信用売建取扱銘柄が業界No.1ですので、普通に信用取引は重宝します。

IPOの状況をチェックするにはフル板が見れることは必須と言っても良いですので、何かしら準備しておきましょう。

GMOクリック証券のツールも条件無しでフル板見れます。ただ、個人的にはauカブコム証券のツールのほうが慣れているのか見やすいです。

GMOクリック証券の方がカスタマイズ性は高く、auカブコム証券の方がデフォルトから使いやすい感じですね。両方試してみると良いと思います。