ラクスは初日で値付かずとなりましたが、大幅買い越し気配で明日も期待できそうです。

【2015084】ラクス(3923)のIPO情報

3923_day1

最終気配2,484円で4倍弱の買い越しになっています。即金規制となりますが、明日も買い気配スタートでしょう。今の流れだと今日の合致点で3,500円付近が見えていましたが、更に上で初値がつくかもしれません。

なんだか最近、この合致点というか最終気配もとりあえず買い入れて吊り上げている気がします・・・。

IPOで勝負する方は、フル板が見れるツールを使いましょう!

個人的に見やすくてオススメなのが、auカブコム証券のkabuステーションです。

信用口座開設で無料で利用できます。auカブコム証券は一般信用売建取扱銘柄が業界No.1ですので、普通に信用取引は重宝します。

IPOの状況をチェックするにはフル板が見れることは必須と言っても良いですので、何かしら準備しておきましょう。

GMOクリック証券のツールも条件無しでフル板見れます。ただ、個人的にはauカブコム証券のツールのほうが慣れているのか見やすいです。

GMOクリック証券の方がカスタマイズ性は高く、auカブコム証券の方がデフォルトから使いやすい感じですね。両方試してみると良いと思います。