ジェイ・エス・ビー(3480)の初値は10時頃につきました。4,280円は好結果でしたね!

初値売りで約10.8万円のプラスです。当選者の方、おめでとうございます。

ジェイ・エス・ビー(3480)のIPO新規上場情報

【3480】ジェイ・エス・ビー(公募価格3,200円)

3480

初値:4,280円(公募比: +1,080円/+33.8%)
高値:4,765円
安値:4,210円
終値:4,750円
出来高:1,285,500株(公募売出総計:450,700株)

初日はしっかりとした動きで、引けも高値で引けています。個人的には東証2部で割安感のある銘柄だったので安く付くならじっくり勝負と考えていましたが、今のIPO地合いだとそれは甘い考えだったようです。

普段ですと東証2部の不動産セクターとなれば問答無用で微妙名柄の烙印を押されるところですが、個人的には予想外の好初値でした。吸収金額も東証2部にしては小さめだったのも良かったかもしれませんね

ブックビル時にはあまり人気がないような雰囲気もありましたが、当方しっかり申し込んでいました。それでも抽選では時の運もありますので、残念ながら手に入れられていません。三菱UFJモルガン・スタンレー証券主幹事だったのでauカブコム証券などでこそっと当選したかったです。

三菱主幹事銘柄も増えてきています。auカブコム証券は委託幹事になりますので忘れずに申し込みましょう

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞がでませんでした。

近い予想は多かったのですが、初値自体がやや端数が出ましたね。いつもピタリ賞当てられると当方も困りますので、これぐらい難しい方が嬉しいです(笑)。読者予想平均も4,000円付近で、大方の予想通りの展開に近いですね。

ただ、ちょっと注目されるのが早すぎない?と感じる部分もあります。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。