クロスフォー(7810)の初値が本日は一番最後に付きましたが、値ガサではないので、一枚あたりのインパクトは薄いですね。

初値売りで約3.2万円のプラスです。当選者の方、おめでとうございます。

クロスフォー(7810)のIPO新規上場情報

【7801】クロスフォー(公募価格730円)

7810

初値:1,051円(公募比: +321円/+44.0%)
高値:1,178円
安値:980円
終値:1,081円
出来高:5,772,300株(公募売出総計:1,500,000株)

初値売りに関しては1枚3万円と小銭稼ぎにちょうどよい初値になりました。当方の直前予想1,050円のピタリ賞を外すかのような1円が余計です(涙)。

初日は徐々に値を下げる展開で1,000円割れの場面もありましたが、引け前から買いが入ってきた模様で、チャートとしては1,000円の下の壁ができた形になりイメージは良いですね。

ただ、個人的にはクロスフォーの実質の企業価値というか、どういうものを売っているのかまだ知らないので、店舗に行って売れ具合や商品の価格帯などはチェックしたいものです。

当方は主幹事みずほ証券ではなくSBI証券で公募株をいただきました。幹事証券でもコツコツ申し込んでおけば必ず幸運は回ってきます。

SBI証券に感しては外れてもIPOチャンレジポイントが増えますので、とにかく早くたくさん申し込んでおくことも攻略法の一つです。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はニアピン賞が複数出ています。aa様、ミネチャン様、さくら様、mm様がニアピン賞です。

後ほど抽選してアマゾンギフト券を送付いたします。なお、抽選に関しては投稿時期などは関係ありませんが、抽選後期間賞があれば、ギフト券の額がアップします。

今回は読者予想の平均値も1050円と絶妙な結果でした。本当に皆さんの予想レベルには驚かされます。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。