シェアリングテクノロジー(3989)の初値は初日に付きました。間が空いた割にはオーバーシュートしない初値だった印象です。

初値売りで約14万円のプラスです。当選者の方、おめでとうございます。

シェアリングテクノロジー(3989)のIPO新規上場情報

【3989】シェアリングテクノロジー(公募価格1,600円)

3989

初値:2,990円(公募比: +1,390円/+86.9%)
高値:3,085円
安値:2,664円
終値:2,752円
出来高:2,821,400株(公募売出総計:1,200,000株)

本日は用事があり場が見れなかったのですが、お昼過ぎに初値が付いたメールが来て予想よりも意外に安く値が付いたと感じました。ただ、安く付いたと言ってもオーバーシュート気味になるかと考えていたところが、それがなかったということでセカンダリー狙い目的の方は違う銘柄狙いなのかもしれません。

初日はところどころ急落も見せて、ベンチャーキャピタルの売り抜けもあったかもしれませんね。出来高はそれなりにあるので、やや大きな売り玉が出てきたと推測されます。

明日からの展開は一応、次のIPOまで期間があるのでやや動きのある状況にはなりそうです。ただ、あまり買い上がる気配がないので、短期中期のセカンダリーで入るのは厳しそうな気配もあります。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はスティンガー様がピタリ賞的中です。価値あるピタリ賞ですね!

読者予想的にもスケジュール感なども考慮してもう少し上で値が付くと思っていた人も多かったでしょう。ただ、吸収金額も大きいIPOですし、欲をかきすぎなのかもしれませんね。

意外にも8月は相場参加者が少ない夏枯れ状態というのも多少あるかも知れません。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。