マネジメントソリューションズ(7033)の初値は4,500円でした。悪くはないですが、間が空いた割には予想ほど勢いがない印象です。

初値売りで約24万円のプラスです。当選者の方、おめでとうございます。

マネジメントソリューションズ(7033)のIPO新規上場情報

【マネジメントソリューションズ(7033)】(公募価格2,100円)

7033

初値:4,500円(公募比: +2,400円/+114.3%)
高値:4,560円
安値:3,855円
終値:3,900円
出来高:1,275,100株(公募売出総計:450,000株)

セカンダリーもほぼいいところなしとなっています。なお出来高が公募売出総数の3回転程度ありますので、初値買いなどで捕まった人も多そうです。予想よりも安い初値で飛びつくと苦しいというのはIPOを長くやっていると勘づく人もいると思いますが、今回はその流れでしたね。

当方予想では余裕で2日目ぐらい行くと思っていたのですが、正直、大きく予想を外しました。思っている以上に3~4月の好調相場の気持ちが抜けきれてないかもしれません。この流れを見て、やや控えめに見ていきたいと思います。

今週はたくさん上場しますので、その中でもどれが注目される当たり銘柄か?しっかり判断しないとセカンダリー相場は難しそうです。それにしてもみずほ証券主幹事は初値が抑えられやすいですね。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞がでました。FAFA様が見事的中です。

読者予想的にも今回の結果は残念な結果だったかもしれません。大手予想会社も概ね初値よりは高めの予想でした。今回の結果を受けて皆さんのマインドが下がりそうで、それをどう捉えるかですね。個人的にはGA Technologiesをポイントで攻めてしまったので、やや辛さを感じています。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。