バンク・オブ・イノベーション(4393)の初値は2,000円でした。残念ながら今のIPOに初値2日目まで行くような活気はありませんね。皆さん冷静になってきている感触があります。

初値売りで約10.4万円のプラスです。当選者の方、おめでとうございます。

バンク・オブ・イノベーション(4393)のIPO新規上場情報

【バンク・オブ・イノベーション(4393)】(公募価格960円)

4393

初値:2,000円(公募比: +1,040円/+108.3%)
高値:2,199円
安値:1,970円
終値:2,199円
出来高:2,902,200株(公募売出総計:230,500株)

セカンダリーに関しては大きな売りをこなしながら高値引けとなっているのは好感が持てます。出来高は公募売出総計を10回転以上もしており、ほぼロックアップの外れた大株主の売りと新規買いのバトルだったでしょうか?初日的には安いと見て買った人が勝者の模様です。

しかし、初値買いの威力は一気にトーンダウンしています。当方の予想よりも2連続で大きく下の初値となりました。幸い、今回はセカンダリーが伸びていますので冷え切ったIPO市場とは言いませんが、初値買いは冷静になっている印象は拭えません。

明日以降のIPOもやや初値は抑えられる傾向が続きそうで、せっかく公募株をゲットしている方も皮算用となってしまいそうですね。私も明日のGA technologiesをこれから直前予想するのが辛いです。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞がでました。UG様が見事的中です。

「社名はイラっとくる」のコメントは私も感じていました(笑)。スマホゲーム会社がバンク・オブ・イノベーションはないだろと思っています。ロックアップが外れて大口の売りが初日から出ていたというのも心証が悪い結果となりました。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。