東名(4439)の初値は4,205円でした。地合いも悪くなくもっと上がるかと思いましたが、初値から軟調でしたね。本日は分売銘柄も寄りから下げていましたし、ちょっと新興市場が弱かったかもしれません。

初値売りで約9.1万円のプラスです。当選者の方、おめでとうございます。

東名(4439)のIPO新規上場情報

【東名(4439)】(公募価格3,290円)

4439

初値:4,205円(公募比: +915円/+27.8%)
高値:4,235円
安値:3,530円
終値:3,575円
出来高:1,081,600株(公募売出総計:350,000株)

初値が4,205円と思ったほど伸びなかったことで、結構初値買い勢が多かったかもしれません。しかしながら、もともと業種的に新味のない雰囲気でしたし、注目されなかったことで値を下げた初日になっています。出来高は公募売出総計を3回転していますので、それなりに損した人も多かったのではないでしょうか?

3月IPOがなかなか結果が良かったので、4月にさらに良い流れになるかと思いきや、予想外の弱さですからIPOは予想するのが難しいです。初値の水準によってしっかり戦略を分けて掛かりたいですね。

ここから主幹事東海東京証券の案件が続きます。 次のヴィッツの方が注目度が高いと思いますので、今回の結果とどう変わってくるかも注目です。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞がでませんでした。

4200円の予想が近いですがニアピン賞規定に入ってこないので該当者なしになります。読者予想では単純な平均値と補正値に大きな乖離がありましたので、やや読者予想含め皆さんの目線が上向きになっていたと推測できますね。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。