フレクト(4414)の初値結果です。予想を大きく良い方に覆すいい結果になりました。正直、上がってもここまでとは思ってませんでしたが、これがIPOですね。波の荒さは一級品です。ただ、これで12月のIPOラッシュに勢い付くかというと、荒い展開が予想されて怖いですね。

初値売りで約32.6万円のプラスです。公募当選者の方、おめでとうございます。

フレクト(4414)のIPO新規上場情報

【フレクト(4414)】(公募価格2,550円)

4414

初値:5,810円(公募比: +3,260円/+127.8%)
高値:6,810円
安値:5,740円
終値:6,810円
出来高:502,900株(公募売出総計:505,000株)

初値は本日の上限値段(5,870円)手前の5,810円でした。久しぶりの高騰初値を見た気がします。ここまで来ると行き過ぎているように見えるかもしれませんが、IPOは逆に強いものはさらに強くという部分もありますので、しっかり張り付いてストップ高引けとなっています。

明日以降の動きは読めない部分ですがとにかく荒い波に乗れるかが勝負の分け目になりそうです。出来高はほぼ公募売出総計と同数ですので、売買量的には足りていません。板の薄い展開になりそうですね。

公募組の方はおめでとうございます。こういった銘柄を取れていたら気持ちいいですね。奇しくも冬のボーナス支給日と同じ日の上場です。懐が暖まって気分は好調かもしれません。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞がでませんでした。

読者予想の最高値が5,500円ですから、いかに今回の初値結果が予想外の好結果だったか伺えますね。前日予想でIPOはいい波が来ているのか、悪い波が来ているのか分からないとしましたが、今回に限ってはいい波でした。そして感じられたのはその波がかなり荒波ということですね。12月IPOラッシュは嵐の展開の予感です。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。