本日上場予定だったトリプルアイズ(5026)は初日初値付かずで明日持ち越しとなりました。とりあえずこれぐらいは超えてくれるだろうというポイントは突破しましたね。もともと注目案件なので、ここからが勝負ですが、明日は月も変わるので買いが集まってほしいですね。

トリプルアイズ(5026)のIPO新規上場情報

5026_day1

最終気配2,024円で約2.15倍買い越しです。

明日は即金規制となります。本日のフル板合致点は2,500円で固定の状況だったようですね。いつもの感じですと、そのまま2500円初値が第一本線になりますが、初値が付く前に吊り上げがあればもう少し上でのスタートもあるかもしれません。即金規制が入っても合致点が下がらないパターンで勢いよくIPOを盛り上げて欲しいところです。

6月IPOは後半に数がたくさんありますが、どれも少し微妙な評価をせざる負えない状況。少しでもIPO地合い回復が初値健闘には必要となってきます。それでもしっかりと選別をしながらIPOで利益を出していきたいですね。

【IPO結果一覧】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに(分析版)

セカンダリーもちょうどIPO空白期ですので参加者は多いでしょう。銘柄的にも激しい展開が予想されます。うまく波に乗りたいところです。