トリプルアイズ(5026)の初値結果です。初値は2日目突入で2.5倍なので好結果と言えば好結果ですが、行き過ぎレベルの注目というほどにはなりませんでした。IPO地合いの現状を表しているかのような結果ですね。

初値売りで約13.2万円のプラスです。公募当選者の方、おめでとうございます。

トリプルアイズ(5026)のIPO新規上場情報

【トリプルアイズ(5026)】(公募価格880円)

5026

初値:2,200円(公募比: +1,320円/+150.0%)
高値:2,319円
安値:1,980円
終値:2,200円
出来高:1,853,900株(公募売出総計:540,000株)

初値は2,200円。私の予想はオーバーシュート気味な結果を期待して2,900円としましたがアテが外れましたね。こうなると6月下旬のIPOで微妙なものは不安が増大しそうです。初日の出来高は公募売出総計を3.5回転ほど、即金規制が入る中ではありますがあまり回転力もなかったです。明日は即金規制が明けて一気に買われる可能性もありそうですね。

それにしても初日のチャートは綺麗な正弦波を描きましたね。位相がちょうど0から360まで一回転したようなチャートで初値と終値も2,200円となっています。

iposhonichi

私は初日のチャート画像をコレクションしているというコアなIPOファンですが、今回のような綺麗な正弦波を描くのはあまり見たことがありません。

最後戻しているのは、やはり即金明けの買い期待でしょうから明日は順当に買いが入ってチャレンジした方が報われる展開を望みたいところです。ただ、次のIPOのANYCOLORが注目視されてそうなので、そちらに参加が正解となりそうなぐらい、ちょっと予想よりも安い初値スタートだったかなと思っています。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞がでました。アルファルファ様が的中です。

またまた読者予想でピタリ的中を何度もしている方が的中させています。そんなにピタリ的中するのは簡単ではないので、予想力に感服します。株価は需給だと思っていますので、その需給がよく読めるというのは株取引も上手そうですね。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。