エアークローゼット(9557)の初値結果です。初値は微増の910円でしたがすぐに値が飛んでストップ高となりました。これは狙われた感がありますね。いずれ伸びそうな面白い会社だと思っていましたが、先買いが進むかもしれません。

初値売りで約1.1万円のプラスです。公募当選者の方、おめでとうございます。

エアークローゼット(9557)のIPO新規上場情報

【エアークローゼット(9557)】(公募価格800円)

9557

初値: 910円(公募比: +110円/+13.8%)
高値:1,060円
安値:880円
終値:1,060円
出来高:1,426,800株(公募売出総計:869,700株)

初値は910円。1枚あたり1万円以上の利益が出ましたので初値売りの方も良しとしたいところです。もちろん久しぶりに初値買いのセカンダリー勢にも嬉しい結果となりました。IPOはこういう結果が続かないと、なかなか買いの好連鎖が続きませんのでこの結果は嬉しいですね。

来週は月替りの月曜日になります。上値追いのチキンレースがどの程度まで行くのか注目ですね。なお、直近IPOのHOUSEIにも買いが入ってストップ高となっています。8月IPOは上旬に微妙な2銘柄が予定されていますが、お盆明けのIPOが結局全く出てきませんでした。

こうなると9月のIPOまでかなり長い空白期間を挟むことになりそうです。

逆転の発想で少し長い充電期間を貰えると思って、焦らずにいろいろと今後のことを考える夏にしたいですね。せっかく夏相場でやることも減るので、キャンペーン取りとか株主優待の内容を綺麗にまとめる月間にしたいと思っています。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞がでませんでした。

910円なら誰か当たりそうでしたがいませんでした。当方予想はBB前950円→直前900円ですので、ちょうどこの間に入ったので、今回の予想はある程度的中できたと思っています。また業種に面白みがあるとレポートしておりましたので、初値が安いと感じ取れた人も多いかもしれません。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。