本日は2銘柄の仮条件発表がありました。
連日、仮条件の発表、さらにBBスタンスの更新をしていますが参考にして頂ければと思います。

結構資金管理・移動など早めにしないと申し込み忘れしそうです。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

アカウントアグリゲーションならマネーフォワード

ソフトを使って上手に管理している人もいると思います。マネーフォワードは以前からの人は大丈夫ですが管理できる金融機関が無料だと少なくなりました。

こういったサービスは早く気づいて利用しておくことが必要かもしれません。

【2015011】ヒューマンウェブのIPO情報

仮条件:1,700-1,800円 想定:1,700円

SMBC日興証券 主幹事のIPOです。若干上振れ仮条件となりました。
牡蠣という狭い領域で上場会社がどうかと思いますが、もともとの想定価格は低めです。

業種的にそれほど人気が出ないかもしれませんが、強気仮条件で十分ブックビルディングは積み上がりそうです。

【2015013】RS TechnologiesのIPO情報

仮条件:2,550-2,750円 想定:2,800円

SBI証券主幹事のIPOです。こちらは上限でも想定価格に届きません。
やや弱気の仮条件設定となっています。

このあたりのブックビル判断が非常に難しいところになるでしょう。
後ほどブックビルスタンス、並びに初値予想を慎重に更新したいと思います。

もちろん私の初値予想などは一指標としてみて頂き、皆さんの資金力や資金配分の都合などでこの銘柄は取り扱って頂ければと思います。

たまに私の予想が大手予想と大きくズレたりすることを指摘する方がいますが、大手予想会社は大手なりの情報力と分析力があります。私は個人として考える強みがあり、その点がずれるところでしょう。見比べて頂くと逆に面白いかと思います。

にほんブログ村 IPO・新規公開株

皆さん申込状況は順調でしょうか?忙しくなりますが、あまり頑張りすぎないでじっくりと攻めることも大切です。疲れない程度に行きましょうね!

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社